お問い合わせフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社カスタマーサポートセンターに届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
フリーメール(YahooメールやGmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールが受信出来ない場合があります。「answer-support@a-answer.co.jp」を指定受信設定してください。
携帯電話の場合は、各社サイトで設定方法をご確認ください。
●au「受信リスト設定」
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
●NTTドコモ「指定受信・拒否設定」 
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
●Softbank「迷惑メールの個別設定をする」 
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
| お名前必須 | 例)鈴木 例)太郎 | 
|---|---|
| フリガナ必須 | 例)スズキ 例)タロウ | 
| メールアドレス必須 | 例)suzukitarou@abcmail.com ※「hotmail.com」「icloud.com」は送受信エラーになる場合があります | 
| 電話番号必須 | 例)07012345678 | 
| お問い合わせ区分必須 | |
| 製品名称必須 | 例)Switch用液晶保護フィルム自己吸着 | 
| 製品カラー必須 | 例)「ブラック」「BK」「レッド」「RD」 | 
| 製品型番? 製品型番について型番とは、“ANS”で始まり、途中を“-”で区切られた数桁の英数字です。  | 例)ANS-SW001 | 
| JANコード? JANコード(バーコード)についてJANコード(バーコード)とは“45”または“49”で始まる13桁の数字です。  | 例)4573201413222 | 
| ご購入店舗任意 | 例)「○○○の○○店」「アンサーストア」など | 
| ご購入時期任意 | 例)「2021年5月1日」「昨年12月頃」など | 
| ご購入履歴画像任意 | × 例)レシートや購入履歴などがわかる画像(最大ファイルサイズ3MBまで) | 
| 不具合を確認したゲーム任意 | 例)「Switch版フォートナイト」「PS4版APEX」 | 
| ご用件入力欄必須 | 
お問い合わせフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社カスタマーサポートセンターに届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
フリーメール(YahooメールやGmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールが受信出来ない場合があります。「answer-support@a-answer.co.jp」を指定受信設定してください。
携帯電話の場合は、各社サイトで設定方法をご確認ください。
●au「受信リスト設定」
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
●NTTドコモ「指定受信・拒否設定」 
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
●Softbank「迷惑メールの個別設定をする」 
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
| 会社名必須 | 例)アンサー株式会社 | 
|---|---|
| お名前必須 | 例)鈴木 例)太郎 | 
| フリガナ必須 | 例)スズキ 例)タロウ | 
| メールアドレス必須 | 例)suzukitarou@abcmail.com ※「hotmail.com」「icloud.com」は送受信エラーになる場合があります | 
| 電話番号必須 | 例)07012345678 | 
| お問い合わせ区分必須 | |
| ご用件入力欄必須 |