Switch関連商品 好評発売中です!
製品情報 オンラインショップ 求人情報 会社概要 音楽事業部 サイトマップ お問い合わせ
 
 

■新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート営業時間変更のお知らせ(6/1更新)


いつもアンサー製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの国内感染の拡大防止に伴い、
電話窓口サポート業務を休止しておりましたが、営業時間を変更して再開することといたしました。

【営業短縮期間】
10:00〜12:00/13:00〜15:00

※週明けの朝の時間帯は回線混雑の為繋がりにくい場合があります。
  時間を空けてから再度お掛け直しください。

【実施期間】
2020年6月1日(月)〜未定


なお、通常業務の再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。

下記メールフォームより、メールでのご対応は順次行っておりますが、ご返信に数日頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
 


アンサー株式会社に関するご要望やご感想、並びに、当社の商品については、下記のフォームからお送りください。
※お寄せいただいた内容によっては返信にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ださい。

 
メールアドレス*

e-mail address


※携帯メールアドレスの場合、メールが届かない場合がありますのでお控え下さい。
確認用メールアドレス*

e-mail address

お名前*

your name

フリガナ*

your name phonetic katakana

お電話番号*

your phone number

お問い合わせ種別*

inquery type

商品の取り扱いに関するお問い合わせ
故障・修理に関する問い合わせ
企業様からの問い合わせ
その他の問い合わせ
郵便番号

postcode

住所*

address

ご用件*

inquiry body


※URLを記入されますとスパム防止の為、送信がブロックされます。
必要な場合は下記info@〜のアドレスまで直接メールをお送り下さい。
*は必須項目です。   

※お客様のブラウザの環境によってはデータの送信ができない場合もあります。

 1週間を超えても回答が無い場合はお手数ですが、

 下記のメールアドレスに直接ご意見をお送りください。

(チェーン・スパムメール対策としてアドレスを画像化しております。)

 

info@a-answer.co.jp


【メールでお問い合わせいただく際のお願い】


メールで商品に関するお問い合わせをいただく際は、下記情報をお書き添えください。
円滑なご対応をさせていただくため、何卒ご協力をお願いします。

 

 ■ お客様のお名前とメールアドレス


■ お問い合わせいただく商品の名称
型番(※)がお解りになりましたら、合わせてお知らせください。


■ ご購入店舗・ご購入時期(お持ちの商品についてのお問い合わせの場合)
同じ商品でも仕様が一部異なる場合がございます。


 ■ ご質問内容
ご不明な点、不具合と思われる現象等。

※ 型番とは、“ANS”で始まり、途中を“-”で区切られた数桁の英数字です。(例:ANS-P001)
通常はパッケージのバーコード周辺または製品裏面に印刷・刻印されています。


 
 
 
 
アンサーストア
アンサー・エンタテインメント
Switch Lite一覧
商品アイディア募集中
カスタマーサポート
 
 
 
 
 

| HOME | 求人情報| 会社概要|サイトマップ| お問い合わせ |