トップ
お知らせ
Information
お知らせ
お知らせ一覧を見る
重要なお知らせ
サポート情報
メディア掲載
コーポレート
エンタテインメント
製品情報
Products
製品情報
製品情報一覧を見る
Switch用
Switch Lite用
PS5用
PS4用
トレーディングカード用
その他ハード用
会社情報
よくあるご質問
お問い合わせ
オンラインショップ
Generic selectors
Exact matches only
Exact matches only
Search in title
Search in title
Search in content
Search in content
Search in excerpt
Post Type Selectors
Hidden
Hidden
Hidden
Generic selectors
Exact matches only
Exact matches only
Search in title
Search in title
Search in content
Search in content
Search in excerpt
Post Type Selectors
Hidden
Hidden
Hidden
Generic selectors
Exact matches only
Exact matches only
Search in title
Search in title
Search in content
Search in content
Search in excerpt
Post Type Selectors
Hidden
Hidden
Hidden
toggle navigation
トップ
お知らせ
重要なお知らせ
サポート情報
メディア掲載
コーポレート
エンタテインメント
製品情報
Switch用
Switch Lite用
PS5用
PS4用
トレーディングカード用
その他ハード用
会社情報
よくあるご質問
お問い合わせ
オンラインストア
HOME
よくあるご質問
PS4
【PS4】雑音やノイズが酷いです。
Q
【PS4】雑音やノイズが酷いです。
A
製品の不具合を確認次第、ご購入後6ヶ月以内ですと初期不良として弊社にて商品を交換させていただきます。 レシート及び購入履歴(コピー可)が必要となります。在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。交換をご希望の場合、まずはお問い合わせページよりカスタマーサポートセンターへご連絡ください。
記事公開日:2023年09月05日
記事更新日:2023年9月29日
ご質問内容に該当する
対象製品リストはこちら
型番:
ブラック×レッド…ANS-PF059BR
ブラック×ブルー…ANS-PF059BB
JAN:
ブラック×レッド…4573201416094
ブラック×ブルー…4573201416100
製品名:
PS4用 ゲーミングイヤホンヘッドセット
型番:
ANS-SW062BK
JAN:
4573201416360
製品名:
PS4用 ゲーム配信 クリップピンマイク
リストに掲載がなくても、ご質問内容に該当している場合がございます。
ご不明な場合は「
お問い合わせページ
」よりご連絡ください。
製品名やキーワードから検索
検索
よく入力されているキーワードから選ぶ
コントローラ
Switch
充電
PS5
キーワード
お問い合わせ
【カスタマーサポート窓口】
CONTACT
お客様からのご質問と
ヘルプガイドをご覧ください
よくあるご質問
メールフォームで
カスタマーサポート窓口へご連絡される場合
メールフォームへ