アンサー株式会社

Q

【Switch】ボタンの同時押しが出来ません。

A
本製品は廃盤になっておりますので、製品の不具合を確認次第、ご購入後6ヶ月以内ですとご返金にて対応させていただきます。 レシート及び購入履歴(コピー可)が必要となります。まずはお問い合わせページよりカスタマーサポートセンターへご連絡ください。
記事公開日:2023年09月07日
記事更新日:2023年9月29日

ご質問内容に該当する
対象製品リストはこちら

リストに掲載がなくても、ご質問内容に該当している場合がございます。
ご不明な場合は「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

製品名やキーワードから検索

よく入力されているキーワードから選ぶ

お問い合わせ
【カスタマーサポート窓口】

CONTACT
お客様からのご質問と
ヘルプガイドをご覧ください
メールフォームで
カスタマーサポート窓口へご連絡される場合