アンサー株式会社

Q

【トレーディングカード】マット加工がされていません。

A
製品の不具合を確認次第、ご購入後6ヶ月以内ですと初期不良として弊社にて商品を交換させていただきます。入っていたスリーブは全て必要となります。 レシート及び購入履歴(コピー可)が必要となります。在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。交換をご希望の場合、まずはお問い合わせページよりカスタマーサポートセンターへご連絡ください。
記事公開日:2023年09月07日
記事更新日:2023年9月29日

製品名やキーワードから検索

よく入力されているキーワードから選ぶ

お問い合わせ
【カスタマーサポート窓口】

CONTACT
お客様からのご質問と
ヘルプガイドをご覧ください
メールフォームで
カスタマーサポート窓口へご連絡される場合