2024.10.04
エンタテインメント
平素よりアンサー製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらカスタマーサポートセンターの体制整備に伴い、2023年9月29日(金)17時をもちまして、お電話によるお問合せ窓口を終了させていただくこととなりました。メールでのお問い合わせは引き続き、お問い合わせフォームから受け付けいたします。
今後もカスタマーサポートの更なる対応力向上に努めて参る所存でございますので、アンサーへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2023年9月30日(土)以降のお問合せにつきましては、下記「よくあるご質問」ページより関連するFAQをご確認いただき、解決しない場合には、お問合せフォームより必要事項をご入力のうえ、お問合せくださいますようお願いいたします。
電話によるアンサー製品のユーザーサポートサービス
【終了するお問合せ窓口】
0120-174-227(受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00)
※製品のパッケージ、マニュアル、各種ご案内等に記載されている番号です
2023年9月29日(金)17時
■よくあるご質問
サポートページでは、よくあるご質問(FAQ)もご用意しております。合わせてご参照ください。
https://www.a-answer.co.jp/faq/
■お問い合わせ
専用のお問い合わせフォームをご用意しております。下記のリンクよりお問い合わせください。
https://www.a-answer.co.jp/contact/